Super Friday

ひゃっほ〜ん♪
やっと週末だよぉ。
いっぱい書ける〜 ^^

さっきまで高一のパーティーに行ってました。
超疲れました…。
でも、楽しかったです〜

あ〜あ、でもちょっと肩を痛めてしまいました orz
昨日のテニスでちょっと痛かったんですが…
さっきのパーティーでうちと梨早がふざけてね〜。

東方神起が韓国のバラエティー番組でパロディードラマをやった時、ユチョンが逆立ちをしてユンホが足を持つというシーンがあったんですが。「それを真似しよう〜!」と、うちと梨早がふざけてね。うちがユチョン役で逆立ちをしたんです。そしたら、梨早がうまくうちの足を持てず…頭からガーン!って落ちちゃったんよ〜 (笑)
後、肩もちょっとやっちゃってね。それで、肩がボロボロなんですwwww (笑っちゃいけないよねっw)

あー疲れた ( ̄Д ̄っ)
後でか明日、また書きますねっ。
⊿ツアーの情報も書かなきゃっ!
ではでは。

鈴☆