体育、テニス、テニス

最近、あまり書かなくてすいません!
学校でとても忙しいです…わかりますよね?
週末は必ず書きますからね、いっぱい!!!

えーっと。
今日は本当に疲れましたぁ。

朝に体育。
最近、体育が楽しくなってきました!もちろん、死ぬほど難しいし、死にそうになるけど…
楽しい理由があるんです^^
まぁ、その理由はちょっと恥ずかしいので…"ひみつ"です ( ̄ー+ ̄)
(特別ヒント: 心強いです〜)

そして、部活でテニス部に入りました〜
今日が初練習で超疲れたぁ。でも、楽しかった!

そして…えっ???また!!!
はい、テニススクールに行って参りました。
あ〜あ、もう歩けませんwww
足がクタクタですよぉ。明日大丈夫かな〜?

でも、運動はいいからね (≧ω≦)b

つまらないエントリーですいませ〜んでした m(_ _)m

鈴☆