Pinky欲しい〜

さっき、ちょっと散歩に行ってきました〜
商店街をぶらぶら歩き回り、目的は一つ。
そう、ピンキーですwwwww

しかしなぁ…
東方神起の力はすごいです。マジで。
だって…。ピンキーなかったもん!!!!!!! (笑)

最初、近くのスーパーに行きました。
お菓子のコーナーを行ったり来たり。
「えーーー、ない。」と思い、よーく見ると…
あった!!!といっても、古い方のやつ…
ピンキーモンキーがついてるやつ…
残念…

次はコンビニ!!!コンビニはあるっしょ!と思い、行ってみると…
ピンキーがない…。ここにはまだないのかなぁ〜?
…ん???
よーく見ると、なんか段に空いてるスペースがある…
フレンテ ピンキーピーチミント」「フレンテ ピンキーグレープミント」と書いてあるぞ…。
な、なんとっ!売り切れ。完売。無い。

ガーーーー m(_ _)m m(_ _)m ーーーーン。

ショックでしばらくそこを離れませんでしたwww
泣きそうな顔で立ってるうちを見てる店員さんの顔がおもしろかったなっw

あ〜あ。ピンキー欲しいのにー。買えないよー。
誰か〜!ピンキーちょーだい!!! ( ̄∀ ̄*)

鈴☆