メロディーくんとハーモニーくん♥

みなさん、COLORSのPVはもう見ましたか?
サンリオのお店で流してるんだって!
Youtubeにもありましたので、載せます♪

本当に素敵な曲と素敵なPVですよね^^
メロディーくん(ジェジュン)とハーモニーくん(ユチョン)の歌声がすごい合って、素晴らしいです☆
このPVを見るたびに感動してうるうるしてしまいます (*´∪`*)
最初に見た時は感動しすぎて泣きました…。だって、すごい良い曲だし、PVもやばくて…。
完璧です。本当に大好きです♥

この曲を聴くと、元気をもらいます。明日もがんばれる気がします〜


あ、そういえば。
今日、COLORSをテーマにとてもカラフルな服を着ました♪

色はちょっとちがいますが、カラフルな感じが似てるかな〜と思って。
とにかく、かわいい服でしょ? (笑)

鈴☆