9/6のBigeastation

あわわ…。
いつもBigeastationをYoutubeにアップしているjh20121さんのアカウントが停止されちゃいました…。
かわいそう… (´△`。)
なので、ちがう人のを見つけました。

今回のBigeastation〜
メンバーはジェジュンチャンミン、ユンホです♪
コーナーは『東方見聞録』と『答えてほし〜の!!』でした。

『東方見聞録』ではチャンミンが映画を紹介!
2001年に公開された「冷静と情熱のあいだ」を紹介しました〜
うちが知らない映画だったので、聞いてて面白かったです。
主人公が順正という名前だから、みんな「順正?ジュンス?いや、ジュンスじゃないですよぉ〜」と笑っててかわいいです^^
ジェジュンの笑い方、本当にかわいいですぅ

『答えてほし〜の!!』では、恋愛についての質問がありましたね。
いつも恋愛の質問に対してとてもやさしく丁寧に答えてくれる東方神起、うれしいですよね♥
うちも恋愛相談してみよっかな〜? (笑)

今回の曲は『Survivor』、『ワイルド・チャイルド (enya) 』と『COLORS 〜Melody and Harmony〜』でした♪

鈴☆