Pinky♥

昨日、書かなくごめんなさい;;
宿題で忙しかったですっ。
本当はいっぱいいっぱ〜い書きたいことあるのに…。今日も宿題が多いの orz
でも!!!今書かなきゃ週末になっちゃうから書くね!

はいはいはいはい!!!!
昨日、コンビニでピンキーを買いました!!! (≧▽≦)
本当に見つけた時はうれしくてその場で固まってしまいましたwwww
箱買いしたかったけど、(東方神起が載ってるから)さすがにお金がないですw
なので、がんばって五個・500円分買いましたぁ!!!
ピーチミント二個、グレープミント二個、レモンハーブ一個です♪
全部めちゃいいですよ^^

後ね〜
ケースがたまらんよ!!!!!!!
超マットな感じでね、手触りがなんとも言えない気持ち良さwww
う〜ん、DSiの手触りに似てるかなぁ〜と思います。

とにかく、ピンキーがやっと買えてうれしい鈴です (^∪^)

ちゃんと写真も撮ったよ♥

開ける前を撮りました〜

しかしなぁ〜
人間っておもしろいよね〜
だってさ、東方神起がCM出演してるだけでピンキーめっちゃ売れるんだよ? (もちろん、うちだって買ってるけどw)
よーく考えると、ピンキー自体はそのまんまだし(味はちょびっと変わってケースは変わったけど)、CMに東方神起が出てるからバーンって売り切れるんよ。
人間は好きな物や人が出てるだけでこ〜んなに注目するんだねって思いました。
えへへっ ('ω'*)

まだALASKA MINTはないのかな。見つかんない;;
毎日コンビニをチェックします♪

鈴☆