おねぇちゃんと新大久保で

結構前の話になっちゃうけど;;

日曜日におねぇちゃんと新大久保に行ったんですよ〜
いつものように楽しかったです^^
でも、もっと楽しかった気もします♪

最初はもちろん、パッピンス!!!
Iceberryに行き、パッピンスを食べました♥
今回はおねぇちゃんがいちごのピンスが食べたかったため、それぞれ別のパッピンスを頼みました。
うちはいつものようにパッピンスのL!トッピングはいちごとキウイ。
おねぇはいちごのピンスのL。


マジで旨しっ! (≧ω≦)b

パッピンスを食べた後は…
なんとっ、アイドルショップに入りました!
やっぱりアイドル苦手なおねぇちゃんはご機嫌斜めでしたw
でも、後で韓国のりをいっぱい買って、とうもろこし茶を買って大満足でした!

そして、これで帰るはずだったんですが。
カラオケ館があったので、カラオケをしました♪
さすがコリアンタウン、韓国の曲が多い!
韓国の曲でうちは少女時代のGeeとWay To Go!を歌いました。後は、東方神起(トンバンシンギ)のWrong Numberとプンソン(Balloons♥)、MIROTICを歌いましたよ♪
もちろん、韓国語は話せませんし、わかりませんw 雰囲気的に歌うんです。結構聴いてるだけで歌えるようになるからね〜

韓国の曲は歌うの楽しいよぉ (*^ワ^*)

あ〜、新大久保愛してま〜す♥
いつか本当の韓国に行きたいよー。
韓国に友達もいるし、会いたい!
来年は行けるかな? ( >ω< * )

鈴☆