Pinky全部GET!

やったぁ〜
昨日、学校の近くのファミリーマートでまだなかったALASKA MINTを見つけました!!!
もちろん、買いましたよ (≧ω≦)b
めっちゃうれしかったです♪

これで全五種類GETしました〜
よかったよかった^^

写真をいっぱい撮ったので載せま〜す


じゃじゃ〜ん♪


FRUIT MINTの三種類 (ピーチミント、グレープミント、レモンハーブ)


ALASKA MINTの二種類 (シルバーメンソール、ブルーメンソール)


なんとっ!!!ハート型のピンキーを二粒も見つけたよ♥
超ラッキー☆

ファングループ『DBSK』で知り合ったトンペン友達のみんなはいつも「Pinkyちょーだい!!!送ってよぉー」と言ってきますww
うちも送りたいんだけどね。カシちゃんのみんなにピンキーあげたい!!!
でも、無理じゃけん m(_ _)m

だから、うちらはピンキーを買えてラッキーなんです!
感謝感謝♥

鈴☆