カシオペアの方♪

うわーん m(_ _)m
もう学校で忙しくてつらいです…。
ブログなかなか書けなくてすいません!!!
がんばります!ブログ書きたいですから (> <*)

そうそう!
この前、このブログにカシオペアの方がコメントしてくれたんです♪
そして、ペンパルになりました^^
すっごいうれしいです!!!カシオペアの方と色々話が出来るのって本当にうれしいです〜
彼女もビギストの方と話したかったんですって。
でも、こんな鈴でいいのかな?鈴はまだまだ未熟なトンペンですよぉ (´¬`;;)
でも、うちは本当にありがたいです。

しかし、すごいですよ!
日本語が上手なんです〜 驚きましたぁ!
翻訳機を使ってるって言ってたけど、細かいところは自分で直したりしてるんだって。すごいよね♪
うちも韓国語がんばんなきゃっ!!!って思っちゃう (*- -)
最近は時間ないから orz
しかも、ハングル文字って本当っムズいよぉー。
ひゃー (´・ω・`;)

鈴☆