遅めのシルバーウィーク?

ぎゃーーー。
ブログ、ずっと書いてなかったなんてっ!!!
すいませーん!!! m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m
マジで今週はめちゃくちゃ忙しかったです…。

でも!!!やっと休みだ〜♪
「えっ?シルバーウィークは?」と思っている方。うちの学校は日本の休日とか関係ないんです;;;
だから、今週は普通に学校だったんです。
でもね!今日から4日間休みです^^
休みとか超幸せ♥ 学校もう疲れたー。
うちらにとってはちょっと遅めのシルバーウィークみたいな感じです。

本当はね、明日は高校だけ休みのはずが、学校全体が休みになったんですよ。
なぜかというと…新型インフルエンザ流行です。うちの学校に来ちゃったんです。
一応うちは全然大丈夫なんですが(風邪を引いてるだけですw)、スクールバス24番に最初の新型インフルエンザ感染者が乗ってて、大変なことになっちゃいましたぁ。(うちは車でよかったぁ〜 笑)
うちの学校のルールで五人感染したら学校が休みになるんです。
昨日は四人感染してて、今日は五人超えの六人になっちゃったよ〜
だから、学校が休みなんです!うれしいwwwww

後ね、部活の試合とかぜーんぶ中止!だから、テニスの試合も中止になりました。相手の学校にはちょっと申し訳ないですけど;

ではでは、ブログがんばって書きますよー!!! \(≧O≦)/

鈴☆