おねぇちゃんとおでかけ♪

わー、ブログでいっぱい書くことある〜
やばいっ;;;

今日、おねぇちゃんとおでかけしました^^
いつものことですが…楽しかったです〜

最初は髪を切りに行きました!
おねぇちゃんがめっちゃ短くボーイカットに切りました。超かわいいです♥
うちは一応髪を伸ばしてるので、軽く切って整えてもらいました (*^ω^*)
そして、パーマを軽くかけてくれました〜!!!頼んでもないのにやってもらっちゃってうれしかったです☆
今日の髪型はあ〜ちゃんでしたぁ (o´ω`o)

次に行ったのは下北沢〜
おねぇちゃんのホームグラウンドですねwww
最初はフレッシュネスバーガーに行ってランチを食べた♪
そして、買い物〜〜〜♪

後は、新宿に行ってきました!
超超超やばかったです!
なぜかというと、サンリオショップに行ったんです!
COLORSが流れてて、PVももちろんプレイしてました〜
その場で突っ立っちゃいましたぁ。
ちょっと遠いですが、写真を撮ったよ^^ (写真撮るのNGかわからんかったから遠くから撮りました)

素敵…

後ね、クレープを食べたよ♪
超おいしかった♥ やっぱり甘い物はたまらんなぁ〜 (´艸`*)

ほ〜ら、おいしそうでしょ〜ん? (≧ω≦)b
マリオンクレープの「春苺」っていうので、とにかくいちごパラダイスって感じなんですぅ♥

は〜、やっぱり休みは最高だよっ

☆おまけ☆

「ぱすたかん」っていうお店。"ぱすた"かんなのにお好み焼きともんじゃ…
超ウケるwwww

鈴☆