2NE1のミンジちゃん

さっき、トンペン友達がうちのちょっと前の写真を見て「わぁ〜、2NE1のMinzyに似てるね。かわいい〜!」と言ってました。

え〜、ウソ〜???と思ってミンジちゃんを調べてみたんですが、うちは全然似てないと思うんです;;
ミンジちゃんの方がかわいいと思いますし。

ほらっ

ミンジちゃんかわいい〜
うちなんかこんなかわいくないよ〜んwww

でもね、おねぇちゃんに意見を聞いたら「あ〜わかる!似てるよっ。」って言ったんですよ ( ̄O ̄; )

似てるのかなぁ〜??? (笑)

ミンジちゃんとは年が近いんですよねー。
うちは14才で、ミンジちゃんが15才!
ミンジちゃんってすっごい貫禄あるから15才に見えない!!!ビックリしちゃった!
最近のアイドルってめちゃくちゃ若いね。すごいよね。

鈴☆