Perfume Mステスペシャル出演

昨日のMステスペシャル、見ましたか〜?

新国民的名曲BEST100のランキング、すごかった☆
良い名曲出てきましたね〜。でも、「ん?これ名曲か?」と思った曲も入ってました;; (どの曲かは言いませ〜ん)
BEST3は全部当てました!やっぱり名曲中の名曲だったから。

三位は尾崎豊さんの『I LOVE YOU』。良い曲ですよね、好きです^^
二位はサザンオールスターズの『TSUNAMI』。本当に名曲ですよね!
そして…一位は!SMAPの『世界に一つだけの花』。やっぱりそうだよね、みんな知ってる曲だから〜

そして!!!パフュームは出演しました♪
今回の衣装、超かわいかったなぁ♥
超ゴージャスの超高級感を感じる大人っぽい衣装でした!
かしゆかの衣装、ギンギラギンの金色でしたね \(≧O≦)/

歌った曲はNIGHT FLIGHT!pinoの曲ですね〜
完全に振り付け覚えたので一緒に踊りましたwww

今回もMステさん、素敵なセット本当にありがとうございました!
ヴァーチャルCG、使ってくれましたね!!!マジであざーす (*^▽^*)
初めてヴァーチャルCGを使っていただいたのはワンルーム・ディスコで出た時ですね。あの時はすっごい感動したんですよ〜
だって、超キラキラですごくて!!!本当にありがたいですね。

見てない方のために載せま〜す^^

ワンルーム・ディスコ

トーク + NIGHT FLIGHT

そして!MステのサイトのアフターMステにパフュームのメッセージが載ってました。

サインやっぱり変わりましたね〜
超かわいい (´艸`*)

パフュームは明日からアリーナツアーだっ!
がんばって〜 o(*`ω´*)o

鈴☆