ジェジュン&ユチョン 月刊Melodix出演

さっき、録画した月刊Melodixを7回ぐらい見てしまいましたwww
もう、やばすぎですよ!!!!!!!
ユチョンとジェジュン、ハンパないですねwww 超かわいいよ♥

五人だとトークが1/5だからあまり話さなくていいけど、二人だから不安でトーク術を習いたいというジェジュンとユチョン。山ちゃんにお願いして「天才じゃないですか」でOKしてもらうんですよねw
山ちゃん、あまいよー ( ̄∀ ̄)

ジェジュンは本当にツッコミうまいですね!!!
しずちゃんがボケる前に「水ない!!」、かぐや姫のボケに対して「ハンパねえな」、バットでギターのボケに二個先のツッコミ「音もしねえぞ!!」。
ジェジュン、マジでツッコミうまい!!!天才ですwwww

ユチョンのかわいいツッコミ「これが一番似合うんですよね」もうち的に全然OKですwwwww
超かわいいよ〜。かわいすぎだよ〜。ユチョンも天才!!! (うちはユチョンにあまいですね 笑)

最後のユチョンボケ役、ジェジュンツッコミ役もやばい!
ユチョンのボケに胸キュンしすぎで死にそうになりましたwww (だって、本当にかわいいんだも〜ん♥)
ジェジュンのツッコミも「かわいいな!」。そりゃそうだよね! (大笑)

見てない方は必ずCHECK!

鈴☆