9/27のBigeastation

今回のBigeastation〜

メンバーはユチョン、チャンミン、ユンホです!
コーナーは『韓国語でなんてユノ?』でした。

最初はやはり新曲紹介。COLORSとShelterのことを話してました。そして、COLORSとShelterを聴いた感想などを紹介!
やっぱりみなさんの感想は「素晴らしい曲!」などなど^^
本当に良い曲ですよね♪ 作ったジェジュンとユチョンは本当にすごい!
そもそも曲を作ること自体がすごいですよね。本当に二人の音楽才能はすごい!

ユンホのコメントでクスクス笑ってるユチョンが超かわいかった♥
ユチョンの笑い声は本当っ、かわいいですね (´艸`*)
「ありがとうございま〜す」と言うユチョンもかわいい!!! (てゆうか、この人は何やってもかわいいんですよぉ 笑)

はい、今回の『韓国語でなんてユノ?』は本当におもしろかったです!!!
ラジオネーム「黒髪のジェジュンが好き」さん、その気持ち超わかりますwww
うちも黒髪のジェジュンが大好きです (≧▽≦)
なんか、天使に見えるんですよ、黒髪ジェジュン

はい、それは置いといて。 (笑)

夢にチャンミンが出てきて…56才だった!!!
うわーーー!!!超ウケる (ノ∀≦。)ノ笑笑笑
やばくないですか?56才のチャンミン!気になりますねwwww
「こんにちは、チャンミンです。56才です。」「マジで??!」 (爆笑)

そして、次にチャンミンが好きすぎて胸が痛いという人。でも、気持ちを伝えられない。
つながりがおもしろすぎるぞー!56才のチャンミン… (笑)
チャンミンのせいで胸が痛い。ユチョンが「あー!切ねーなぁ!」って言ってたwww

えっと、胸が痛いは「カスミアパ」。ハングルだと「가슴이 아파」かな?
うちの場合は、ユチョンのせいでカスミアパですねwww

はい、今回の曲は『Shelter』、『COLORS 〜Melody and Harmony〜』と『Stand by U』でした♪

鈴☆