DSiのうごくメモ帳で暇つぶし

さっき、暇だったのでDSiの『うごくメモ帳』というソフトで色々書いてました。
歌詞を書いてみようかな?と思って、書いたのは東方神起の『Kiss The Baby Sky』♥
ユチョンが作詞・作曲した曲です。ズームインのお天気曲でもあったんですよね。

良い曲です^^ とっても好きです♥
歌詞が本当にいいですね。さすがユチョン、英語をちょこちょこ入れたり。
ちゃんと意味とかグラマーが合ってます♪

ちょっと雑で読みにくいですが、絵とかもちょっと入れてみて書きました。gifにしたので載せます〜

がんばりました^^ どうですか? (微妙ですかねー? 笑)

また歌詞とか書いてみたりしたら載せます (*´∪´*)

鈴☆