9/13と9/20のBigeastation

みなさん、気づきましたか〜?
二週間もBigeastationを載せてませ〜ん orz
だから、2回分を今載せます。
そういえば、いつもBigeastationをアップしてくれてた人が復活したんですよ〜
よかったです^^

最初は9/13のBigeastation♪

メンバーはジェジュンジュンス、ユンホです〜
コーナーは『韓国語でなんてユノ?』でした。

最初に9月30日発売の『COLORS 〜Melody and Harmony〜』のことを言って、同時に発売する『4th LIVE TOUR 2009 〜The Secret Code〜 FINAL in TOKYO DOME』のDVDを紹介してました。

『韓国語でなんてユノ?』では「韓国語でなんてユノ?って韓国語でなんてユノ?」ってとってもややこしいことになってたwwwww
おもしろいですね (*^▽^*)

はい、流した曲は『COLORS 〜Melody and Harmony〜』、『been so long』と『Tea For Two』でした♪

そして、9/20のBigeastation〜

メンバーはユチョン、ジェジュン、ユンホです☆
なんか良い三人組ですね^^
コーナーは『答えてほし〜の!!』でした。

前回と同様、最初に発売するCOLORSのことを話してました〜。
そして!!!Shelterのことも話してくれました!!!やったー \(≧▽≦)/
良い曲♪ もう、COLORS/Shelter最高だよ… (ノ´д`)ノ
あ〜もう早く欲しい♥

『答えてほし〜の!!』ではジェジュンの「手がきれいな女性」に色々もめてましたねwww
実際は「手もきれいな女性」なんだねっ

最後はジュンスが割り込んできた〜
本当にジュンスは愛されてますねw みんなに「ジュンスうるさ〜い!」って言われちゃって ( ̄∀ ̄)

流した曲は『COLORS 〜Melody and Harmony〜』、『Shelter』と『愛せない 愛したい』でした♪

後、Bigeastationで流したShelterはこちら☆

動画の色に気づきましたか〜?
COLORSの色にしてみました (*^ワ^*)

鈴☆