Shelter

※ある事情で歌詞を削除しました。ご了承ください。


JEJUNG & YUCHUNのShelterです〜
大好きな曲です♥ 本当に大好きな曲です。
何回聴いても全然飽きません。むしろ、聴けば聴くほど大好きになります^^
切ない歌詞でうるうるしちゃいます。でも、切ない歌詞はなんだか温かくて。
好きだけどなかなか伝えられない、『愛しい想いは あふれるのに』などという切ない歌詞。でも、『探してた 君だけを』など、とっても温かい歌詞。
この曲はジェジュンジュンスが作曲し、ユチョンとH.U.B.さんが作詞したんですよね。いいですね♪
H.U.B.さんはいつも素晴らしい歌詞を書いてくれますからね (*^∪^*)
ユチョンとH.U.B.さんというコンビは最高ですね!
そして、ジェジュンジュンスというコンビもまたすごい〜
いい曲作ってくれますね、本当に素晴らしいです♥

CDでーたのインタビューでユチョンがShelterについて『恋愛系な歌詞です。好きになった人は自分を知らないけど、僕は君が好きだよって感じの内容です。』と言ってましたね。かわいい〜

この曲はうちの恋愛にすごい合ってると思います…
だから、本当に心に響くんです。
本当に良い曲です (●´I`●)

鈴☆