『COLORS 〜Melody and Harmony〜』発売!

今日は『COLORS 〜Melody and Harmony〜』と『4th LIVE TOUR 2009 〜The Secret Code〜 FINAL in TOKYO DOME』の発売日ですね!!!

みなさんは買いましたか〜?
鈴は昨日Bigeast限定盤が届きましたが、今日は新宿に行ってCOLORSの初回限定盤と通常盤を買いましたよ! \(≧▽≦)/
お金が一気になくなってしまいました… (苦笑)

トンペン友達が教えてくれたことなんですが、COLORSはオリコンデイリーシングルランキングですでに一位なんだって!!!すごっ (@O@ノ)ノ
もう180万枚以上売れて売り上げ順調ですねっ!てゆうか、すごすぎです!
ファンの力ですね…。素晴らしい^^
後はジャケットカバーの誘惑かな? (←うちの場合 笑)

はい、写真をまためっちゃ撮りました〜
載せますね^^


じゃ〜ん☆ 通常盤(CD盤)
一番好きなジャケットカバーです♥ 素敵ですよね!


通常盤の裏。また素敵な…♥


中身。CDが綺麗で空みたい〜


ジャケットカードはまたジェジュン;;;
ユチョン欲しいのになぁ… m(_ _)m






ブックレット♪ 写真が全部本当に良いですね。かっこいい〜


初回限定盤(CD+DVD盤)です〜 良いジャケットカバー♥


裏も良いですね〜


中身が本当にやばい!!!超綺麗!!!




ブックレット♪ 二人ともかっこいいなぁ…


最後のジャケットカードはジェジュン&ユチョン!よかったです〜
全部ジェジュンだったらどうしようって心配でしたw
ユチョンのカード欲しかったー (>_<) 残念!


今日はCOLORSの発売を記念してCOLORSっぽい服を着ました!
この間載せたのとまだちがいます。今回の服の方がCOLORSに似てます〜
はい、こちらです↓

超かわいいでしょ? (≧ω≦)b
とってもカラフルな服です〜 後ね、色んな色のお家や建物が描いてあってCOLORSピッタリです!


しかし、COLORS/Shelterは本当に素晴らしいです (*´∪`*)
COLORSは何回聴いても本当に良い曲です♪
元気にしてくれます〜

今日の朝、初めてShelterをじっくり聴いたんですが…
聴いて衝撃を受けました。泣いてしまいました。
本当に本当に本当に信じられないぐらいやばかったです。
大好きです、Shelter。超素晴らしい曲です。完璧です。
ラップが超かっこいいですね!!!意味もとっても素晴らしいです。だって、泣いちゃった理由の半分ぐらいはラップに感動しちゃったからでね。本当にやばいんです。

『I was an early riser,
8 in the morning starting with tepid coffee
Hater to haters different story of mine
So does it matter now?
No one bows
You don't even know what you did wrong, so how?
Is there ways to fix things up?
Maybe god can forgive this one
Deep relation are relate to reminded born reloaded
Use heart earn love and
make them to feel such a regret
So you're gonna make that happen in the future again
Or am I suppose to lose you and
handle it myself on my way?


My dear baby listen to the whistle
little missile whisper of fiscal
A theory of porno, oh no?
Waiting for so long, hold on
It belongs to no one it ain't discovery of love, one win or lose
There is no freekin love of own, that shit that ohh
I need your love In deed who knows?
Time goes so hand, don't forget me
Just forgive me How hard were we?
I know what that means, so stay with me
I'm sorry girl
One day we finally make one love truthfully』

長くて翻訳・説明は無理ですが…本当にかっこいい良いラップです^^
ユチョンのラップはいつも良いですからね。

でも、うちが泣いちゃった理由はやっぱり歌詞。
切ないけどなんか温かい感じで… メロディーも歌詞の良さを引き出すんです。

なんだかなぁ、感動しちゃって 。゚(。ノωヽ。)゚。

今度、Shelterの歌詞を載せたいと思います♪

COLORSとShelter、最高♥

鈴☆