たいふぅ〜

ぎゃっ。
風が強いですね、台風が東京を通過〜
でも、確かまだ東京あたりは台風の中だっけ?強風のとこね。
暴風は宮城県あたりなんだよね。

みなさんは大丈夫ですか〜?
鈴の近所は大丈夫です^^
ちょっとベランダで育ててるトマトが吹き飛ばされて地面に落ちちゃってましたが;;;
強風で歩くとふらふらしちゃうのはうちだけでしょうか? (笑)

でも、台風で結構被害が大きいところもありますよね。
ニュースを見ると暴風で家がボロボロになってるところがいっぱいあった (>_<)
後、竜巻みたいなのが発生して、そのあたりがボロボロに…
怖いですね…

鈴は今日、学校お休みです〜
台風でさすがに外に出るのは危ない、ということでお休みになったんです。
学校が休みになったところ、多いんじゃないでしょうか?
雨が降ってなくても風が強いからね。
普段、うちの学校は台風でも休みにならないので今回はビックリしました。相当なんでしょうか?
でも、休みになってよかったwww

鈴☆