10/4のBigeastation

ちょっと遅くてすいません!

今回のBigeastation♪

メンバーはジェジュンとユチョン!
二人ですか〜 二人だけって珍しいですよね。

コーナーは『答えてほし〜の!!』でした。

なんだか二人はすっごいテンション高かったですね!!!
すごいビックリしましたwww
二人だけだからテンションを高くしていたのかな?それとも、良いことがあったのかな?
とにかく、おもしろかったです (^▽^)

最初は新曲紹介♪
デジタルシングルとして9月23日にリリースしたピンキーのCM曲『甘く果てしなく』〜
ユチョンが「遅すぎるんですよ!」って怒ってましたねwww
確かに、もう10月だから発表が遅いですねっ
ユチョンとジェジュンのCOLORSの紹介をしすぎですっ!東方神起の曲もちゃんと紹介しましょうwwwww

『答えてほし〜の!!』では、さらにテンションが上がってユチョンがめちゃくちゃつっこんでてジェジュンが壊れそうでしたww
ふたりの笑い声は本当にかわいいですね (´艸`*)

韓国で黒髪で前髪パッツンの若い女性が多いんですね〜
うちも前髪パッツンですよ、かしゆかのマネですかwww
うちにとって黒髪で前髪パッツンは完全にかしゆかですからね (^¬^;;)

後、ジェジュンがユチョンにあだ名を付けるとしたら、「まつげくん」なんですねw
かわいい〜 ユチョンはまつげが長いからね〜

次回のBigeastationもユチョンとジェジュンの二人なんですね。
またふたりのかわいい笑い声が聞ける〜 (≧ω≦)

はい、今回の曲は『COLORS 〜Melody and Harmony〜』、『甘く果てしなく』と『Shelter』でした♪

鈴☆