『TOHOSHINKI THE LIVE 2009』 FC優先予約チケット結果

もうすぐ『TOHOSHINKI THE LIVE 2009』ですね〜
10月31日から11月6日まで♪

Bigeastは優先予約チケットがあって、抽選でした。
結構落ちた人が多いと聞きました…
ファンクラブのチケットが少なかったのかな?なんで?
もっとファンクラブのチケットを増やせばいいのにね、一般より。

うちは…当選しました^^
本当にうれしいです!本当に本当にうれしいです!
チケットが取れたのは本当にラッキーですよね。本当に。

もう、「当選」という文字を見た時、「えっ、ウソでしょ?え?!」って一瞬テンパっちゃったw
だって、鈴でいいのか?って感じでした。うちより素晴らしいファンはきっと山ほどいるのに (>_<)

でも、当たって悔いはありませんよ。だって、本当に行きたかったんです〜
取れたことに感謝しています♥

うちは二枚取れたので梨早と行きます〜
11/6の19:20上映です。学校の後、直行で六本木へGO!
ε=ε=ε=ε= (ノ*´ω`)ノ

鈴☆