Waffle Cafe 『ORANG』

あー、ブログを書かなきゃ!って忙しい忙しい;;
このブログ、読んでる人は一人二人しかいないかもしれないけど、がんばっちゃうんです^^
なんとなーく、前よりブログを大切に書くようになりました。不思議だよぉ〜 (笑)

はいはい。本題に参ります。


昨日はおねぇちゃんと下北沢に行きました〜
おねぇちゃんが「とってもおいしいワッフルがあるから一緒に食べたい!」と言ってきたので、食べに行ったんです♪

おねぇちゃんが言ったとおり、超おいしかったです!!!
なので、紹介したいと思います〜

お店は『ワッフルカフェ・オランジ』♪
とってもかわいらしいカフェです!
下北沢駅から歩いて一分ぐらいです。行き方はサイトでチェック出来ます。

メニューはすべて焼きたてワッフル!後は飲み物です。
ワッフルは色んなのがあって、選ぶのが大変!メニューはサイトでチェック出来ます。

うちとおねぇちゃんのおすすめの飲み物は「抹茶ミルク」です!とってもおいしいです!!!
後、「ハニーレモネード」もおいしいです。ハニーとレモンの風味がたまらないんです〜

今回頼んだワッフルはこちら↓

抹茶アイス&小倉あんワッフルです☆
超おいしそうでしょ?マジでおいしいんですよ (≧ω≦)b

うちはまだ一回しか行ったことがないんですが、絶対また行きます!

営業時間は平日12:30〜20:30で土曜日が11:30〜20:30、日曜日が11:00〜20:00です。
週末は混みます!後、昼頃も結構混むのでお早めに〜

ぜひ、行ってみてください♪

サイトはこちら!
http://www.waffle-orang.com/

鈴☆