JV Tennis最後の試合

今日はテニス最後の試合でしたぁ。
テニス部は秋だけなんですよ〜

今日はうちの学校を入れて五つの学校が参加しました。つまり、トーナメントをやったんです。
うちはダブルズだったけど、梨早とうちのパートナーがインフルエンザで来られなくなっちゃってね。急遽うちと梨早でペアを組むことになったんです。

ルールは先にセット(6ゲーム)を取った人が勝ち。デュースなし。

うちと梨早は最初の試合で負けちゃいました;;
でも、とても満足です!!!梨早が本当にがんばってくれました^^
途中は5-1でやばかったんですが、最後は6-4でしたよ!
負けても、中途半端な負け方じゃなくてよかったです〜
とても満足したプレイができたと思います♪

じゅりとななみペアは超がんばった!!!!!!
残念ながら準決勝で負けちゃったけど、本当にすごかった!
じゅりのサーブは本当にありえないぐらいすごかったですよぉ。
いや〜、じゅりは本当にチームのアイドルでした。かわいいかった♥
他の学校の人もじゅりがかわいいと言ってました (*^▽^*)

後はね、エースのアニー!!!
今日も腕を痛めてるにも関わらず、超よかったです〜
ローラも超うまかった!たぶん、決勝に行ったのかな?勝ったのかな? (鈴はじゅり、梨早、ななみと渋谷に行っちゃったから最後まで見てないんよ 汗)

今年のテニス部、よかったわ〜 (*^∪゚)b
来年はJVテニス部じゃなく、Varsityテニス部に入れるといいなぁ☆
がんばります!!! o(*`ω´*)o

鈴☆