エレクトロ・ワールド

※ある事情で歌詞を削除しました。ご了承ください。


Perfumeのエレクトロ・ワールドです〜
さっき、「あれ?パフュームの歌詞、載せたことないっけ?」と思って、鈴がパフュームの曲で一番大好きなエレクトロ・ワールドを載せました^^
この曲はね〜、神だよ☆
曲も最高だし、衣装も超かわいいし、踊りもかっこいいし、PVも超CGがすごくてやばい!!!
まさに、完璧。
パフュームの名曲のひとつです♪

うちにとってこの曲は本当に思い出深いです。
鈴はパフュームを初めて知ったのは「ビタミンドロップ」なんだけど、その時は「かわいいお姉さん達」としか思ってなくてね。その次にパフュームを見たのが「エレクトロ・ワールド」なんよ〜
この曲でファンになったっていう感じかな? (*´∪`*)
だから、この曲は大好きなんです♥

エレクトロ・ワールドを聴けばあなたもきっとパフュームのファンになるよっ (^▽^)

鈴☆