がしゃこ〜ん☆

どうも♪

今日はテストとスキットがあったにも関わらず、意外に良い日でしたよぉ^^

後ね〜
BIGなニュースです!!!
えーとね、二日前の話になっちゃうんだけどね。
おねぇちゃんが『直角二等辺三角形TOUR』の追加公演、30日の横浜アリーナ公演のチケットを取ってくれました!!!!!!!!!
イェーーーイ!!!!!!!!!! (ノ≧∇≦)ノキャー
もぅ、やばいよ!超うれしいです!!!

実はね、おねぇちゃんは横浜アリーナ全公演(14日・15日・29日・30日)に参加するんですよ!すっごいでしょっ?
うちとおねぇちゃんが取ったチケットは14日の公演で、一緒に見に行ったんですが、おねぇちゃんはパフューム仲間の方から他の公演のチケットを譲ってもらったんです。
でね、鈴がおねぇちゃんに「いいなぁ。うちも行きたいよ〜。誰か余ってるチケットないかな?」と聞いたら、「いいよ、探してあげる。」と言ってくれたんです!
そして、二日前ぐらいに余ったチケットを持っているパフューム仲間の方がいて、譲ってもらうことになりました!

おねぇちゃん、ありがとう♥ そして、譲ってくださる方、本当にありがとうございます!!! m(_ _)m

そして!その30日にはコスプレをしますよ〜
はい、コスプレをしちゃうんですwww
かしゆかポリリズムの白い衣装をコスプレします!その服がさっき届きました^^
結構いいですよ。でも、ちょっと恥ずかしいw

コスプレするゆかちゃんはこちら☆


ちなみに、おねぇちゃんはシャンデリアハウス7話であ〜ちゃんが着ていたワンピースを着ていきます♪
シャンデリアあ〜ちゃんコスプレですねw

おねぇちゃんがコスプレするあ〜ちゃんはこちら☆



http://item.rakuten.co.jp/a-life/fr-21505/

ライブが超楽しみです o(●´ω`●)o

鈴☆