ぱふゅしんき

わ〜い!!!
Perfume東方神起だーーー! (≧▽≦)

もう、最高ですよ!!!
東方神起のユチョン、ジュンスチャンミンがパフュームの真似をしてるんですよ♥

これ見て^^
↓↓↓

かわいいですね〜
ありがたいです♥ 本当にうれしいです^^

ちょっとネタバレになっちゃうんですが…
これぐらいは良いかと (^_^)

昨日、おねぇちゃんはパフュームの横浜アリーナ公演に参加しました!
そして、とてもうれしいことを教えてくれたんです!
なんと、MCでパフュームが東方神起の話をしていたんだって!!!
よく楽屋が一緒と言ってました。
わー、パフュームの東方神起が一緒の楽屋!!!鈴絶対突入するぅ〜 (爆)
後、パフュームが「東方神起さんが真似してくれてるんです〜」とうれしそうだったとか♪
パフュームもちゃんと東方神起の名前を覚えてて、ライブで「え〜っと。ジェジュンさん、ユチョンさん、チャンミンさん、ジュンスさんと…ユンホさんですね」とちゃんと言ってくれました^^

あ〜、鈴はとてもうれしゅうございます m(_ _)m
パフュームと東方神起、これからも仲良くしてくださいましー (*´∪`*)



鈴☆