ビギストFCイベントのチケット結果

昨日、『Bigeast 4th FANCLUB EVENT』のチケット当選落選結果が出ましたね〜
今回は結構当たった人が多いと聞きました^^
本当によかったです〜♪

うちは毎日神様にお願いをしてましたぁ。「お願いします!本当に行きたいです!お願いします!」ってねw
でもね、『TOHOSHINKI THE LIVE 2009』のチケットが当選したから、ファンクラブイベントは当たるかめちゃ心配しとったん (>_<)

はいはい。肝心な結果!結果聞きたいじゃろ〜?
うん。知りたいならずーーーっと下を見てね (←めんどくさ〜いですね 笑)













当選したよーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
キャーーーー!!! 。・゚(゚⊃▽⊂゚)゚・。

もぅ…本当に本当に本当にうれしいです!
本当にありえない!やばい!マジで!!!
えっ、会えるんでしょ???東方神起に会えるんでしょ???
あ〜死んじゃいそう♥ (爆)

やっと会える〜 本物の東方神起に (*´艸`*)
席が遠くてもいい!ただ行けるだけで本当にうれしいんです☆

あっ、そういえば。
このファンクラブイベントは一人かぁ。梨早はBigeast会員じゃないから一緒に行けない;;
ちょっと切な〜いwww
でも、大丈夫です^^ ちゃんと楽しみますので〜 (当たり前です! 笑)

参加する方、もし中学生っぽいチビを見たら話しかけてくださいwww
たぶん、鈴ですww

鈴☆