ありがとうございます^^

なんか、ブログを通して色々な方に感謝したくて。
その人たちはこのブログを読んでいるかはわかりませんが、ただ感謝の気持ちを書きたいです。
まぁ、みなさんにも感謝の気持ち、言いたいです^^

あの、前のエントリー…東方神起とSMの件でうちはすごく落ち込んでて…
落ち込んでるっていうか、すごく複雑な気持ちで、とても心配でたまりませんでした。大泣きして、学校では笑顔だけど… 本当は頭の中はゴチャゴチャで…

でもね、色々な人が励ましてくれたんよ。本当に。
だから、今鈴は大丈夫ですよ。笑顔でがんばってます。
励ましてくれたみんなのおかげで今は信じる気持ちが強くて、「がんばんなきゃ!泣いちゃいけん!」と思ってます。


Ukimiお姉さんへ、
Thank you so much eonni for always telling me everything will be fine, and to always keep the faith. I am truely thankful, and even if I can't do much, I will definitely shout "Ukimi and Emily loves Yuchun!" at the fanclub event! It is a promise^^

romiさんへ、
とても素敵なメール、本当にありがとうございます。本当にうれしかったです。今はまだ真実がわかりませんが、東方神起からの言葉が出るまで信じます。彼らが大好きだからです♥
励ましていただき、本当にありがとうございました^^

他のみなさん、とても感謝しています。本当ですよ!
きっと、この件は無事終わるでしょう…
まだ時間が掛かりそうですが、見守りましょう (〃´ω`〃)


では、明日は『TOHOSHINKI THE LIVE 2009』を見に行きますよ♪ 梨早と一緒に〜
超楽しみです!
だから、早く寝ます!明日のために! (笑)
じゃあね、ばいば〜い (*^∪^*)/ "

鈴☆