『TOHOSHINKI THE LIVE 2009』☆

イェ〜イ (*^▽^*)
見てきましたよ〜、『TOHOSHINKI THE LIVE 2009』!!!
昨日、六本木ヒルズで19:20上映を見ましたぁ。

もぅ、本当によかったです!!!感動しましたぁ〜
本当に本当に本当に見られてよかったです! (*´∪`*)

最後ぐらい、突然泣いちゃってね、梨早がとなりで「えっ??!なんで?大丈夫???どうしたの???」ってすごく心配しちゃってwww
梨早、突然泣いちゃって心配かけてすいませんでしたぁ m(_ _)mペコペコ

鈴はただ、感動しちゃってね。a-nationのStand by Uの時、すごい色々な気持ちがこみ上げてきて、なぜか泣いてしまいました。
たぶん、東方神起の元気な姿が見られてうれしくて泣いたんだと思います。だから、大丈夫ですよ (^ω^)b

いや〜、素晴らしかったです☆
『The Secret Code FINAL in TOKYO DOME』、『TOHOSHINKI LIVE at a-nation TOKYO』と『Ranking of TOHOSHINKI Music Video』!

東京ドームライブはテレビで見たんですが、今回はテレビで放送しなかったStand up!が見られて超うれしかった!

a-nationは全部見せましたね。よかった〜
うちはa-nationを見ている時、ずーっとジェジュンとユチョンの透けてる胸元を見てましたwww (←変態)
だって、たま〜にタトゥーが見えるんですよ。あの「Always keep the faith」のタトゥー。
だから、ずっと胸元を見てましたw

後、a-nationを見て初めてユチョンがStand by Uの最初に言っていることがわかりましたぁ。
「listen」って言ってるんですね〜

そして、PVランキング!!!
よかったですね〜 ちょっと予想外のPVとか出てきましたぁ。
最初はパッパッと10位から6位を見せました。その後に5位から1位のフルを見せました。

ランキングはこちら☆
1位 - 呪文-MIROTIC-
2位 - Summer Dream
3位 - RISING SUN
4位 - Survivor
5位 - Purple Line
6位 - Choosey Lover
7位 - 明日は来るから
8位 - "O" -正・反・合-
9位 - SHINE
10位 - Stand by U

個人的にはSHINEと明日は来るからは予想外でした!
後、どうして君を好きになってしまったんだろう?が入ってなかったのが悲しいなぁ。あのPVは本当に好きなんだもん。みんな綺麗でさわやかで〜
BoleroとKiss The Baby Skyも入ってなかった!
やっぱりMIROTICが1位だったんですね〜
超かっこいいもんね♥

あ〜、エンディングロールもよかったね。History in Japan Vol.4からの映像が少し流れ、BGMは『時ヲ止メテ』。良い曲ですよね♪
この曲、リリースが決まってないんだよね。リリースして欲しいのに (>_<)
本当に良い曲です^^

これから追加上映ですよね。行く人、多いのかな?
みなさん、楽しんでくださ〜い (*^∪^)b

鈴☆