プリ画像〜

今日は久しぶりに暇なんですよ〜
あっ、もちろん明日は学校なんですが、ちょっと暇つぶしって感じで^^

今、『プリ画像 by GMO』というサイトを見てるんです〜
超かわいい画像などがあってね、見てるだけで結構楽しいんです♪

さっきはパフュームの画像を見るためサイトに行ったんですが、気づいたら東方神起の画像を検索してましたwww
なんででしょう〜かね? えへへ♥

じゃっ、せっかく暇だから、かわいいと思った画像をセレクトして載せます☆



ユチョン若いっ!!!目がキラキラしてる (´艸`☆)


はぅ…かわいすぎ♥♥♥


このジェジュン、かわいい! (≧ワ≦)


きゃっ♥


あれれ?ミッキーなのにドナルドですかぁ? (笑)


これマジでウケる!!!! (o≧▽゚)o


これかっこいいし、すごい!お気に入り☆


これも超かっこいい〜 東京ドームのオープニングからですね。


ジュンスのめがね、めちゃくちゃ好き♥


ジェジュンのめがね、もっともっと好き♥


やっぱりユチョンのめがねが一番♥


チャンミンてんさいwww

めちゃくちゃ載せちゃいましたねwww
じゃあ、最後♪


これ、超かわいくないですか?めちゃくちゃかわいい〜
ちなみに、名前は中国語で書いてあるんです。
緑はユチョン、青はチャンミン、紫はジュンス、桃はユンホ、橙はジェジュンです^^

なんか、写真のほとんどがユチョンですいませんねw
ユチョンサランヘ〜♥ (笑)

今度、めがね画像だけ載せたいなぁw

あっ、サイトのリンクはこちら〜
http://r0.prcm.jp/gazo/

鈴☆