Bigeastationについて

は〜い、みなさん気づいてますよね?

Bigeastation、三週間ぐらい載せてないの;;
すいません、忙しくて自分も三週間分のBigeastation、また聴いてないんです (>_<)

最近忙しくて毎週載せるのは難しいです;
だから、これからはたま〜に載せます。気に入ったのを載せたいと思います。

もちろん、みなさんもご自由に聴けますよ!
このチャンネルをCHECK!
http://www.youtube.com/user/bigeastation1

この人はいつもアップしてくれて、とても助かります^^
地域でBigeastationが聴けない方が多いと思います。鈴もそうです。
だから、とてもありがたいです (o´ω`o)

あ〜、早くまだ聴いてないBigeastationを聴かなきゃなぁ。
彼らの元気な声が聴きたいです♥

鈴☆