韓国人のともだち

今日も暇!!!ひゃっほ〜ん♪
暇はイイっ!楽しいなぁ \(^ワ^)/

で、今日はうちの学年の韓国人の友達のことを話そうかな?と思ってね。みんな、おもしろい共通点を持っててね、すごくビックリです!

てゆうか、なんだか韓国人の転校生が多いんですよね、今年。不思議です〜
でも、鈴はうれしいよ〜 韓国大好きだから! (*´▽`*)

うちは韓国人の友達が三人います。ジス、ジヒとティナです。
ジスの話はよくしますよね。このブログもたま〜に読んでくれているみたいですし、コメントもたま〜に書いてくれます^^
確か、前にジスについてエントリーを書いたと思うwww

ジヒとティナは今年転校してきたので、ブログで話をするのは初めてですね。
ジヒはちょっとツンツンしてるけど、とてもおもしろくでうちと話がめっちゃ合う!小さい頃、ジスと同じ学校に行ってたんだって!でも、お互い覚えていないww
ティナは天然でちょっと不思議ちゃん。話すとちょっとイライラしちゃう時があるけど、性格がかわいいので許しちゃうw

そこで!うちが気づいた共通点!

いちば〜ん。うちの学年の韓国人は日本語がペラペラ!
すごいんですよ。ほとんどみんな日本語が話せるんです。
ティナだけ日本語が話せないんですよね。

にば〜ん。ジヒとティナは東方神起と少女時代が大好きなんですよ〜

韓国の女子はやっぱり東方神起が好きなんですね。だって、うちの学年の韓国人の女子ほとんどがトンペンなんです!
ジヒ、ティナ、ジユンとエステルは全員トンペン!すごすぎです!

でも、ひとつおもしろいこと!
ジスだけ韓国のグループに興味なし!ジスはジャニーズが大好きなんです。
ジス、変わってるのか? (笑)

なんか楽しいんですよ、韓国人の友達と話すと^^
韓国語教えて〜とかwww
後、韓国のグループの話をしたり。話がめっちゃ合って楽しいです〜

以上、鈴の韓国人友達紹介でしたwww
うん、微妙に時間を無駄にした感がある \(^o^)/

鈴☆