ただいま〜 (*^ワ^*)

ただいま〜
JUMPから昨日戻ってきたんですが、眠くて疲れていたのでブログさぼっちゃいましたwww
すいましぇん (o´ω`o)

いや〜、楽しかったです!
友達も増えたし、よかったです!

一番楽しかったのは昨日。ユネッサンに行ったんですよ〜
温泉テーマパークなんです^^

友達はみんな水着超かわいかったなぁ。うちは青いビキニだったけど、お腹まで隠れるのだったから地味〜 (笑)

後ね、民宿の食べ物が超おいしかったんよ!!!!
でも、じゅりが好き嫌い多くてうちに色々くれてめっちゃお腹いっぱいだったww
のんちゃんとじゅりがキノコ嫌いでうちのお皿にめっちゃキノコが乗っててキノコトラウマになっちゃったwwww

とにかく、とっても楽しい修学旅行でした♪

月曜日から普通に学校かぁ。嫌だなー m(_ _)m
がんばろうっ p(゚ー^*)q

鈴☆