ジェジュン 『天国への郵便配達人』

ジェジュンの主演映画、韓国で大ヒット中ですね〜
売り上げ1位だってさ!すご〜い (*^ワ^*)


ポスター☆ 素敵^^

でも、日本では公開未定なんですよね (´Д`;;)
あー、見たいなぁ。すごく前から待ってたんですよぉ。
みなさんも見たいですよね〜?そりゃそうだよね〜。

知ってますか?脚本家の北川悦吏子さん。
『天国への郵便配達人』をブログで紹介してました。北川さんが脚本を書いたんですね!
ジェジュンとは仲が良いみたいですね〜
「日本で公開して欲しい!」とブログに書いて、「そうだ!」というコメントが三万件も集まったんだって!
すごいですよね!!!やっぱりみんな見たいですもんね、映画^^

さっき、北川さんのブログを読んでました〜
すごく良い人ですね。本当にありがたいです♪
後、ジェジュンから電話があったんですね。うらやましい! (>_<)

ちなみに、北川悦吏子さんのブログはこちら☆
http://ameblo.jp/eriko-kitagawa/

テレビでも取り上げられたんですね。
すごくわかりやすく説明していてうれしいです〜
雑誌「女性セブン」にも記事があったんだって。
こちら☆


そういえば、ジェジュンと共演しているヒョジュちゃんってすっごくかわいいですよね!!!
笑顔がとってもかわいいんですよ (*´艸`*)

てゆうか、ジェジュンとヒョジュちゃんってお似合いじゃないですか?
鈴はそう思いますよ〜 (o^ω^o)



二人のキス♥ (見たくない人はクリックしないでねっ 笑)
http://i54.photobucket.com/albums/g104/H4nabi/heavenspostman2.png

あ〜、かわいい!!!!もぅ、付き合っちゃえばいいのにぃ♥ (←ジェジュンペンのみなさん、すいません。殺さないでくださいwww)

日本で公開して欲しいなぁ。お願いします!!!

鈴☆