東方神起めがね!!!

イェーイ♪
東方神起のめがね画像、載せたと思いま〜す (*´艸`*)

ん?暇かって?
いや、そ〜んなに暇じゃないっすよぉwwww
でも…まぁ、癒しってことで (* ̄∀ ̄*)

そうそう、鈴はめがねフェチでめがねが本当に大好きなんです♥♥♥
もぅ、めがねが超似合う人にキュン♥ってきちゃうんですぅ (o´ω`o)

なので、東方神起のめがね画像をセレクトして載せま〜す^^

あっ、その前にこんなかわいい写真見つけた!

(めがね)ジェジュンとヒョジュちゃん!やっぱりこの二人、超お似合い〜

はい。では、行きますwww


めがねの五人!!!やばいっ♥


めがねのユンホも超かっこいいけど… ユチョンかわいい〜 (笑)



めがねジュンスは結構好きです、うち♪
賢く見えるし、かわいいっ!



めがねジェジュンは文句なし!!!最高です!かっこいい!超イイ♥

そして…やっぱりめがねユチョンが一番好き!!! (≧▽≦)



あ〜、たまらん♥

ん?チャンミンのめがねは?って…
あのー、いい写真見つかりませんでした;;;
簡単に言うと、チャンミンの良いめがね画像が見つかりませんでした。ごめんね!

そういえば、他にめがねフェチの方、いませんか?
うち、滅多に会わないんですよね、めがねフェチの人に。
なぜでしょう、めがねはこんなに素晴らしいのに! (爆)

めがねサランヘ〜

鈴☆