ベストヒット歌謡祭♪

みなさん、ベストヒット歌謡祭は見ましたか〜?

よかったですねー!!!
もぅ、最高でした^^

パフューム、本当に本当に本当にかわいかったです!!!!!!!
やばかったなぁ♥♥♥
今回の衣装もバッチリ!キラキラで豪華でしたね!
のっちも髪型、love the world時代に戻しましたね!超かわいい〜
後、衣装がのっちにすごく合ってた!かっこよかったよぉ。
ゆかしゃんの帽子がかわいかった!衣装もゴールドでキラキラで超かわいかった (*´艸`*)
あ〜ちゃんは今日、本当にかわいかった!やばいぐらいキュートだったよぉ^^
最近のあ〜ちゃんの髪型、本当に好きです☆
後、今回のあ〜ちゃんの衣装、めっちゃかわいかった!丈が普段より短かったから綺麗な足が見られてよかったと思います〜

歌った曲はやはり『ワンルーム・ディスコ』♪
最初、あ〜ちゃんのヒールがステージの溝にはまっちゃって、リアクションが超かわいかった!!!
しかも、ヒールがはまっちゃったあ〜ちゃんを見るのっちがおもしろかったww

こちらでどーぞ☆

そして、東方神起!!!
久しぶりの五人のステージ♪
本当に素敵でした。感動です (*´∪`*)
やっぱり東方神起は五人が一番ですね。本当にかっこよかった〜

リーダー、かっこよかったな〜。冷静な感じで、よかったですよぉ。
チャンミンの新しい髪型、いいですねぇ。若く見えます^^
ジュンスはMIROTICの時の髪型に戻したんですね。とてもかっこいいです、カリスマ☆
ジェジュンはなんだか穏やかになりましたね。すごく穏やかで素敵…
あ〜、もぅユチョンにはうっとりですぅ (*´Д`*)
目がキラキラしてて、やばかったです!!!カワユス♥

歌った曲はやはり『Stand by U』♪
東方神起の歌声、そして素敵なステージが見られてとってもうれしかったです^^

こちらでどーぞ☆

そして、今回ののグランプリ賞は…EXILE
去年と同じっすねー。

年の終わりはいつもアーティストの活動に目が離せませんねっ!
がんばって欲しいですね♪ o(*^▽’*)o

鈴☆