本日ベストヒット歌謡祭!!!

やったーーーー!!!
今日はいよいよベストヒット歌謡祭ですね!!!
超豪華アーティストが揃いますよ〜

パフュームと東方神起が出演する♪
楽しみ楽しみ o(≧▽≦)oワクワク

やばいですよー!!!

あっ、そういえば!
さっき、ミヤネ屋に東方神起が出てましたよ!みなさん、見ましたか?ベストヒット歌謡祭のリハの途中だったんですよ。
久しぶりの五人の姿、すごかったです♪ 超かっこよかった♥
やっぱり、五人が一番!!!早くベストヒット歌謡祭での五人が見たい〜

そして、パフューム!
ライブ以来です〜
早く三人が見たいよぉ。かわいい三人。かっこいい三人。
もう、本当に本当に本当に楽しみ!!!
今日は何を歌うのかなぁ。
うちの予想では『ワンルーム・ディスコ』か『NIGHT FLIGHT』かな?それとも『I still love U』ですね。

鈴はこ〜んなに「楽しみ楽しみ!早く見たい!」って言ってますが。
今日、6時半からテニスレッスンがあるんです…
だから、ベストヒット歌謡祭は録画です…
ガーーーーーーン… m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

レッスンから帰ったらすぐ見ます!
楽しみ☆

鈴☆