Perfume Fans 『Fan Letter Project』 (4)

わわわ…!
みなさん、忘れてますよね?このプロジェクト。
鈴のパフュームファングループ『Perfume Fans』の初大プロジェクト!『Fan Letter Project』ですよぉ^^

はい!!!無事終わりましたよ!!!
すごいでしょ?やばいでしょ?
そうそう。無事終わったってことは…
はい、もちろん!パフュームに渡しましたよぉ!!!

いいえ、もちろん直接ではありませんが;;;
横浜アリーナ公演の時、P.T.A.の入会受付のところでP.T.A.スタッフに頼み、渡してもらいました〜
P.T.A.スタッフの方は本当にやさしくて、「あっ、ファンレターの物ですか?わかりました、渡します。」と言ってくれました。本当に感謝しています!ありがとうございます!!! m(_ _)m

きっとパフュームにちゃんと渡してくれたでしょう^^
三人は見てくれたかなぁ。笑顔で見てくれてるかなぁ。
三人の笑顔を考えるだけで微笑んでしまいます (*´∪`*)

☆☆☆

で!みなさんのために私達『Perfume Fans』がどんなものをパフュームに渡したのかお見せしたいと思います!
とっても素晴らしいプロジェクトでしたよ♪
本当に全参加者に本当に本当に感謝しています。ありがとうございました!!!
ちなみに、参加したファングループは:
Perfume Fans
Perfume City BBS
Perfume Latino
世界のPerfume (SNP)
Perfume Mania
PerfumeSound

みなさん、本当に感謝しています。本当にありがとうございます!

☆☆☆

最初は写真♪ 世界中のみなさんから送ってきた色々な贈り物を見せたいと思います〜


これが送ってきた物を全部まとめた時の写真。でっかい袋二つに入れました〜
とっても重くて、横浜まで運ぶのが大変でした;;


これはシカゴに住んでいる『Perfume Fans』のメンバー、マイケルさんとケイティーさんからの贈り物。すっごいでしょ〜
Thank you Michael and Katie for the wonderful contribution!!!


これは世界中のみなさんが送ってきたファンレターです^^
もう、本当にいっぱい届きました!何十通ぐらい届きましたよ!!!
送ってきたファンレターはすべて、うちとおねぇちゃんが翻訳しました。すごいでしょ?パフュームのためです〜
Thank you very much to all fan letter contributors! Everyone's letter was very very sweet and I almost cried while reading some. I am sure Perfume will enjoy reading them!


これはカリフォルニアに住んでいる『Perfume Fans』と『世界のPerfume (SNP)』のメンバーとうちの友達、ヴィヴィアンちゃんが作ってくれた世界中のファンからのビデオレターをひとつのDVDにまとめたものです!とっても素晴らしいんですよ!
中身ももちろん、載せますよ〜 (下へスクロール)
Thank you Vivian for putting this together! I was sooooo thankful to you for everything! You were definitely a HUGE part of this project, and I couldn't have completed it without you! I love you ♥


これもまたとても素晴らしいもの♪
オーストラリアに住んでいる『Perfume Fans』と『世界のPerfume (SNP)』のメンバーとうちの友達のアンドニューくんが計画してくれたパフュームファンカバーアルバム『Fan Service Prima Box』です!!!
アンドリューくんが世界中のファンからのパフュームカバー曲を募集して、うちに曲のファイルを送って、うちが二枚のCDにしました〜
Disc 1は日本語でカバーした曲で、Disc 2はその他の言語でカバーした曲です。
カバーアルバムを少しだけ紹介します^^ (下へスクロール)
Hey Drew! Thank you soooo much for contributing such a wonderful thing! And your intro + singing is great! ehehe ^^


こちらはその他の贈り物。写し方が雑ですいません;;;
アイザックさんからのグラフィティTシャツやカリフォルニアに住んでいるメイちゃんからの折り紙のくす玉などなど…色々な贈り物が届きました。
Thank you Isaac, May, and everyone else!!! I am truly thankful!

☆☆☆

はい!次は…
ヴィヴィアンちゃんが作ってくれたDVDの中身!!!
これが本当に素晴らしいんです♪
もう、鈴は感動しちゃって大泣きしましたぁ。
ヴィヴィアンちゃんがYoutubeにアップしてくれましたので、載せます☆
ちゃんと日本語の字幕も付けてくれたんですよ!!!
日本語はまだまだ勉強中なのに、こんなにがんばってくれて…本当にありがたいです!!!

では、ご覧ください♪

☆☆☆

最後は…
アンドニューくんとうちが作ったファンカバーアルバム『Fan Service Prima Box』を紹介します!!!
アンドニューくんがYoutubeにカバーアルバムのプレビューをアップしてくれたので載せます♪
収録されている全カバー曲を少しだけ聴けます。

ちなみに、カバーアルバムのフルが欲しい方はYoutubeの「[世界のPerfume] S.N.P Fan Support Prima Box」という動画に行き(下の動画をクリックしても行けます)、横のコメントのところに書いてあるある二つのリンクからダウンロードできると思います。ダウンロードができない方はうちに言ってください。うちが直接ファイルを送ります^^

では、お聴きください♪

☆☆☆

うちが始めたこの『Fan Letter Project』、すごいでしょ?本当にすごいでしょ?
でもね、鈴独りじゃあこんなすごいプロジェクト、できなかったと思います。
本当に参加した方のおかげです。本当に本当に本当にありがとうございました!!!!本当に本当に本当に感謝しています!!!
Thank you very very very much to all contributors from Perfume Fans, Perfume City, Perfume Mania, Perfume Latino, 世界のPerfume, and PerfumeSound!!! I am sooo thankful, I can not put it into words!

これからも鈴、そしてすべての『Perfume Fans』メンバーはパフュームを全力で応援し、全力で支えて行きたいと思います!!!

パフューム大好き!!! \(≧▽≦)/

鈴☆