メール風画像

さっき、プリ画像のサイトを見てました〜
もちろん、東方神起の画像を求めてwww

で!おもしろい画像を見つけました!
東方神起のメンバーからのメールのような感じの画像〜
超かわいいんですよ (*^▽^*)
しかも、メンバーが書いたようですごいんですよぉ。おもしろいです^^
「あ〜、言いそう!」とか「わー、っぽい!」ってなります!
少しおかしいのもありますが、読んでてかわいいのでおっけーですwww

これって絶対、妄想ですね〜 (笑)
妄想から生まれるんでしょうね、こういうの!でも、嫌いじゃないですww (←変態ですね、うち)

ちょっと載せます☆


これ、かわいい〜 (≧▽≦)


どういうシチュエーションじゃいっ!!!(笑)
結婚?でき婚かな?完全な誰かの妄想ですねww


鈴、これ好きです^^♥


どういうシチュエーションじゃいっ!!! (二回目 笑)
舐めるとか、超妄想じゃないですかぁwww
まぁ…舐めますけど (←変態だ!完全な変態だ!)


あ〜、ユチョンにこんなこと言われたら死んじゃいそぅ (*´艸`*)


うわー!!!ジュンスと浮気とか!!! (爆笑)
やっぱりユスですか〜?あははは



この二つを読んでちょっと泣いちゃった…
そうだよ!東方神起はいつでも五人で一つです^^


いや〜ん、後ろの写真がかわいい♥
ユチョンかわいいよぉ (o´ω`o)


チャンミンっぽくないですか???
チャンミンはいつもかわいい敬語を使いますよね〜
これ、上手 \(^▽^)/


かわいい♪
うちにぴったりだなぁ。いつも薄着ですもんwww
後、コーヒー大好きだよぉ^^

いやぁ、おもしろいですね♪
楽しい気持ちになります〜

では、鈴は今からカラオケですwwwwww
また明日 (*^∪^*)

鈴☆