まだ途中ですが〜

みなさん、見てますか?FNS歌謡祭♪

東方神起はまだ歌ってませんね〜
嵐はもう歌いましたね。マッキーとコラボ^^

東方神起はもうすぐでしょうか?早く見たい (*´艸`*)
今日の五人は元気で穏やかですね。素敵でかっこいいです♥
ちゃんとユンホ以外にもジェジュンがしゃべりましたし、うれしいです〜
他の三人にもしゃべって欲しいなぁ。無理かなぁ。

徳永さんとコラボでレイニーブルーを歌うんですね!!!!
やばい!いいですね!!!
ユチョンとジェジュンはフォーク村で一緒に歌ったんですよね。今日は五人一緒ですね (*^∪^*)

後は何を歌うのかな?鈴の予想だとStand by Uですね。
早く歌って〜

鈴☆