Gee

※ある事情で歌詞を削除しました。ご了承ください。


Girls' Generation/少女時代のGeeです♥
はい!韓国の曲ですね〜
うん、ハングル文字でゴチャゴチャでわかりにくいっすねwww
しかも、歌詞が長い。載せるのにめちゃくちゃ時間が掛かりました;;;

この曲、最近ずーーーっと歌ってて、めっちゃはまってるんですよ^^
恋している女子にピッタリの曲でとってもかわいい曲なんです (o´ω`o)
Gee Gee Gee Gee Gee〜♪ (笑)
「すごくキラキラで眩しいわ〜」とか「すごく恥ずかしくて見つめられないっ」とか「どうしよう、どうしよう。ドキドキして夜も眠れない」とか「私はバカみたいね。あなたしか見てない私は〜」とか、歌詞の意味が超かわいいんです♥

曲がかわいい!PVも超かわいい!踊りもかわいい!つまり、最高なんですwww

あっ、ちなみにですが。「Gee」は「まあ!」とか「あら!」という意味です。驚くときに使う「Jesus Christ」から来てます。("ジーザス"の"ジー"で"Gee"になります)

最近、鈴は少女時代にはまってるんです。かわいいし、曲も踊りも好きです♪
だから、これからもちょこちょこ少女時代について語るかも? (*’∪^*)

では、お聴きください☆

鈴☆