歌いましたね♪

東方神起、歌いましたね^^
さっきのエントリーを書き終わった瞬間、歌い始めてビックリしましたwww
「わっ、歌ってる!」って感じでしたww

本当に本当に本当に素晴らしかったです!!!めっちゃくちゃ感動しました。
五人の歌声、本当に素晴らしかったです。もう、感動しすぎてStand by Uの途中で泣いちゃった…

五人の元気な姿。いつもと変わらない五人。素敵な笑顔。
今日は本当によかったです (*´∪`*)

徳永さんと歌ったレイニーブルーも本当に素晴らしかったですね♪
徳永さんの素敵な歌声と東方神起の素敵な歌声のハーモニー。やばかったです!

東方神起、感動をありがとう。笑顔をありがとう。歌声をありがとう。そして、がんばって!ずっと応援してます^^

鈴☆