『Bigeast 4th FANCLUB EVENT』中止…

さっき、Bigeastからメールが…
うちが一番恐れていたことが…

このようなメールです:


「Bigeast 4th FANCLUB EVENT」 中止のお知らせ

平素より東方神起に温かいご声援を頂きまして、誠にありがとうございます。
本日は皆様に重要なお知らせがございます。来年1月に開催される予定でありました「Bigeast 4th FANCLUB EVENT」を中止させて頂くことを決定いたしました。
開催を楽しみにお待ち頂いていたBigeastの皆様には、残念なお知らせとなりまして、大変申し訳ございません。
すでに一部報道等でもご存知だと思いますが、現在東方神起は韓国国内におきまして問題を抱えており、今回のファンクラブイベントに関して、メンバーも含め協議に協議を重ねた結果、イベントの中止を決定いたしました。
日頃より、東方神起を温かく見守り続けてくださるBigeastの皆様に対しまして、このような結果になりましたことを重ねてお詫び申し上げます。
また本日の発表になったことを何卒ご理解ください。
尚、イベントの返金のご案内は、後日御連絡させて頂きます。

Bigeast事務局は、引き続き全力で5人の活動を支援して参ります。
今後とも東方神起をよろしくお願いいたします。

Bigeast 事務局


後、東方神起からもメッセージが届きました。
こちら:


いつも僕達東方神起を応援して下さり、ありがとうございます。
Bigeastの皆さんの声援は僕達に力を与えてくれます。それなのに、心配ばかりかけて、ごめんなさい。
実は、ファンクラブイベントを中止にすることになりました。
楽しみにしてた皆さん、本当に本当にごめんなさい。
どんな状況であれプロとして皆さんに楽しんで頂けるステージを作りたい気持ちと、Bigeastの皆さんの前では正直でいたいという気持ちの葛藤がありました。
やはり本当の笑顔を見せられない状態で、ステージに立つのは、ファンの皆さんに嘘をつくことになるので、一生懸命悩みましたが中止にすることを決めました。
心の整理をして、また皆さんに笑顔でお逢いしたいです。
本当に心配をかけて、ごめんなさい。

東方神起


………。
………………。


『Bigeast 4th FANCLUB EVENT』が中止になりました…。
「ウソ???!ウソでしょ???!」という気持ちと「やっぱり…。」という気持ちです。とても複雑な気持ちでいっぱいです…。

メールを見た瞬間、涙が止まらなくなりました。
もう、どうしていいか…何もかもわからなくなりました。
今、やっと落ち着きました。でも、書いている今も泣いています…。

本当に本当にショックで、つらくて、悲しくて…。

さっき、メールを見たときは涙と悲しい気持ちと共に悔しい気持ちと怒りがこみ上げてきました。

悲しみはもちろんですが、怒りと悔しさはSM Entertainmentに対する気持ちでした。
なんで東方神起を苦しませるの?なんで彼らの気持ちを聞いてくれないの?なんでこんなことをするの?なんで?なんで???

東方神起がかわいそう…
東方神起は今とってもつらいし、大変だし、苦しいでしょうね…
こんな大変な時期なのに、テレビに出たりしている東方神起が心配で心配で…

この前、Bigeastationが12月で終わっちゃうと聞いて「東方神起が壊れ始めている…」と思ってしまいました…。
そして、FCイベントも中止に…。
本当に彼らは壊れちゃうの?本当に本当に本当に心配です…。

このままだと東方神起が…。

いや、そんなこと考えちゃダメだよね!!!
どんなにつらくても、うちはまだまだ彼らを信じ続けます!!!
きっと大丈夫、彼らは強いですから!SMになんか負けるものか!!!

だから、うちは信じます。例えどんなことがあっても…
まだ希望はあります。大丈夫…大丈夫…大丈夫…。

本当に心配でたまりません…
でも、信じなくちゃ!

FCイベントで東方神起にやっと会えると思ったのに…
まだ先になっちゃいますね…
早く東方神起の笑顔がみたいです。最高の笑顔を。それまでうちは待ちます。

Always Keep the Faith...
5-1=0, 5=1

鈴☆