Always keep the faith...

さっきまでずーっと涙目でしたが、今はやっと冷静になりました。
ちょっと元気にもなった気がします。

さっき、facebookのトンペン友達と東方神起を語っていました。
うちがファンクラブイベントが中止になって落ち込んでいたため、話し合っていました。SMのことやこれからの東方神起のことを。
少し元気になりました^^

Ukimiオンニはまだ返事をしてくれてない;;
やっぱり忙しいのかなぁ。早く話したいのに…
約束したんです、Ukimiオンニと。ファンクラブイベントで「Ukimi and Emily Loves Yuchun!(UkimiとEmilyはユチョンが大好き!)」と叫ぶって。
だから、謝らなきゃいけないなぁ、と思って…

ま、とにかく。
笑顔でいなきゃね。がんばらないと!
東方神起もがんばってますからね。

見て見て、さっきこんな写真を見つけた〜

おしゃれイズムでジェジュンが見せたケータイの写真ですねwww
ユチョンが後ろにいるwww
おもしろくて超かわいいですね (*^▽^*)

さっ、明日は土曜日♪
貴重な週末です。なので、今日は早く寝ます〜 (寝られるかどうか心配ですが…)
では、おやすみなさい^^

鈴☆