『⊿』プラチナディスク☆

パフュームのアルバム『⊿』がなんと!プラチナディスクに認定されましたよ!!!
すご〜い、すご〜い!!!本当にうれしいですね!!!

パフュームは他にも『コンピューターシティ』と『ポリリズム』がゴールドディスクに認定されてるんですよ^^

うれしいですね!本当にうれしいです♥

しかも!今回は初めてのプラチナディスク!素晴らしい!

ゆかちゃんもP.T.A.TVでビックリしてこんな顔に〜 (P.T.A.TVのスクリーンショットなので透かしでP.T.A.を付けました)

かしゆかのこんなビックリした顔、初めて見ました!!!
本当にうれしかったんでしょうね (*^ω^*)

☆☆☆

そういえば、徳間ジャパンのYoutubeチャンネルにパフュームの⊿ツアーでやったワンルーム・ディスコの映像がアップされましたよぉ♪

こちらからどうぞ!

鈴☆