『BREAK OUT!』とベストアルバム♪

やったー!学校終わったよぉ〜!冬休みだよぉ〜!
自由だぁぁぁぁーーー!!! (壊)
これでブログももっと書けますね^^
がんばろう♪

「全力でブログを書いてもよさそうだ!」…苦笑

☆☆☆

見て見て!!!


キャーーー♥
やばくないですか???超かっこいい!!!

ていうか、最近チャンミンが本当に本当にかっこいいと思います♥
もちろん、前もとってもかっこいいと思ってたんだけど、やっぱりなんだか末っ子って感じだったんです。かわいい感じもあったんですよ〜
でも!最近は本当にかっこよくて男前!って感じです!
チャンミンかっこいいよぉ (*´ω`*)

後、ジェジュン!かっこいいですぅ♥
髪の色も結構茶色になりましたね〜
黒にして欲しいなぁ。まぁ、今も十分良いです☆

そして…ゆちょ〜ん♥
あ〜、もうユチョンかっこいいよぉ。文句なしですよぉ (*´艸`*)
そういえばだけど、ユチョン髪切ったんですね。短くてスッキリしたね〜
超かわいいよ♥♥♥

本当に楽しみですね! \(^∪^)/

あっ、そうそう。
ベストアルバムも決まりましたね!!!!!
超うれしいです^^

色々大変だけど、こうやってがんばってる彼らは本当に素敵ですね。すごいと思います。
がんばって!ファイティン!

鈴☆