最近のPerfume出演

最近、パフュームはいっぱいテレビに出てますね^^
『日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2009』と『とんねるずのみなさんのおかげでした』に出演しました!

ベストアーティストではワンルーム・ディスコポリリズムスペシャルメドレーを歌いましたね!!!
いや〜、めちゃくちゃかわいかったです☆

衣装が超かわいかったです!最近、パフュームの衣装は本当に良いですね^^
スタイリストさんもがんばってくれてるんでしょうね。素敵な衣装が増えて。とってもとってもありがたいです! (*´∪`*)

ワンルーム・ディスコの時、でっかい風船が三人に直撃してましたねwww
あのハプニング、いっつも起こるんですよねー。
確か、Mステスペシャルの時も風船がかしゆかに直撃して破裂してたなぁ。あ〜ちゃんも後ろから風船が直撃してたし (´Д`;)
今回はのっちにバーンって二回直撃したよね!でも、のっちは苦笑いで風船を押し返してたww
パフュームに風船演出はやめてくださーい m(_ _)m

こちら☆

後、『とんねるずのみなさんのおかげでした』!!!
超おもしろかったです \(*^▽^*)/

いや〜、パフュームは前にもとんねるずさんにお世話になってますね。一回、モジモジくんHYPERのお姉さん達として出てたんですよ〜
その時、まだあんまり知られてなかったから「誰?」ってみんな言ってたけど、ノリさんが本当にやさしかったんですよね^^

で、今回は食わず嫌いで野球選手のマー君こと田中将大さんと対戦!
マー君は本当に手強かったですね。「マー君」作戦がパフュームを混乱させてましたねww
かしゆかの小籠包の食べ方、超かわいかったぁ♥
熱々の小籠包をそのまま口に!熱くて涙目になっちゃってた (>_<)
でも、その後に「全然大丈夫です〜」って言ってた。すごいね〜
あ〜ちゃんは赤貝の時、ホタテが嫌いって言ってて、なんか「貝!貝!」って感じだから酔っちゃうんだってね!か〜わいい (*^ω^*)

一回目は両側大好きですだったけど、二回目で見事、パフュームが勝ちました!!!ひゃっほ〜ん♪
マー君は冷やしトマトが嫌いだったんですね。ちなみに、かしゆかもトマトが大嫌いw
パフュームの大嫌いはあ〜ちゃんのペペロンチーノでした。ニンニクがちょっとダメで酔っちゃうんだって。「後で車で吐きます」って言ってた!心配;;

でも、勝ててよかったですね o(^▽^)o
最後はタカさんと「Perfumeです♥」!

こちら☆



鈴☆