MUSIC JAPAN クリスマスラブソングSP

昨日のMUSIC JAPANクリスマスラブソングスペシャル、とっても素晴らしかったですね^^

あ〜、関根真理ちゃんとパフュームのクリスマスパーティー、行きたい!!! (笑)
めっちゃ楽しそうにケーキを作ったり、マジックをやったりしていましたね♪
みんな非常にかわいかったです!!! (*´艸`*)

さてさて、東方神起
Stand by Uを歌いましたね〜
とっても素敵でした!みんな白い衣装でかっこよかった♥

ユチョン、やっぱり髪短いですね!本当にさっぱりしてるw
うちが思った以上に短かったのでちょっとビックリ。 (←また切ったのかな?それとも、気のせい?う〜ん 笑)
まぁ、かわいいのでよしとしますww

エンディングでまた真理ちゃんとパフュームがでてくると思ったら、そのまま東方神起で終わっちゃったんですねw (*´Д`*)

あっ、ちなみにうちはエリック・マーティンさんのクリスマスソングに感動しました♪

☆☆☆

まあ!もうすぐクリスマス☆
みなさんは誰とクリスマスを過ごしますか〜?
恋人?家族?大切な人とクリスマスを過ごしてくださいね♥

鈴はね〜
クリスマスイブ前日は友達とパーティーをします!クリスマスイブとクリスマス当日はおねぇちゃんとお母さんと一緒かな?お父さんは飲み会だってさ…

クリスマスに奇跡は起きるのかー?クリスマスに願いは叶うのかー?サンタさんは来るのかー?
あ〜、とても楽しみです^^

鈴☆