素敵なクリスマスカード☆

わお!

さっき、うちの友達のジェジェちゃんがクリスマスカードを送ってくれました^^
とてもかわいくて、心温まります (*^∪^*)ウフフ

みなさんにも見て欲しいなぁ、と思って。リンクを載せますね〜
こちらの小っちゃいサンタさんをクリック☆

クリックしたら、上に表示される指示に従って楽しんでください^^

↑英語で書かれてる指示が読めない方へ、
1. クリスマスカードをクリック!
2. パブの看板をクリック!
3. 犬をクリック!
4. 大きい雪玉をクリック!
5. 犬の形をした雪像をクリック!
6. 空にある光る星をクリック!
7. そりに付いてる緑のリボンをクリック!
8. そりに乗っているヒイラギをクリック!
9. 雪を降らせてみよう!空をクリック!
10. Season's Greetings! メリークリスマス!

ぜひ、友達にも送ってください〜

鈴☆